雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

こんな初体験は・・・

久しぶりのブログです。

それには理由があって、体調がいまいちだと思っていたら

土曜日の夜に緊急搬送される事態になってしまいました。

最初は背中が痛くなり、その後右の肋骨の下あたりが痛くなって

あまりの痛さに救急車に乗ることになってしまいました。

自分が対象者として救急車に初めて乗りました。

もっともそんなことを考えている余裕はなかったですけど。

病院では緊急で血液検査やCTなどいろいろな検査を受け、

結果としては腸が腫れていることがわかり、それが原因ではないか

ということになりました。

痛み止めの点滴を打って、薬をもらって、その日のうちに帰ることができたのは

不幸中の幸いでした。

でも2、3日は様子を見て、また痛みが出たら来て欲しいとのこと。

痛みは多少でましたが、今のところ何とか落ち着いています。

でも気持ちが悪いのは、波がありますが、続いていたので、

今日は会社を休むこととなりました。

こんな初体験は貴重かもしれませんがあまりしたくありませんでしたね。

 

東京は今日は日が出て暑かったようですね(家から出てないのでわかりません)。

前に撮った写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210628203540j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村