雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

Independence Day

この雲を見たときに思い出したのが、映画の”Independence Day”でした。

あの巨大UFOが空に留まっている光景と似ていると思いませんか?

もちろんここから宇宙人👽が襲ってくることはないので安心ですが・・・

f:id:yttk2274:20200831004829j:plain

こちらの雲はアニメやゲームで攻撃するときの気や武器みたいに見えませんか?

ちょっと無理がありますかね・・・

f:id:yttk2274:20200831005003j:plain