雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

両国橋 その2

日曜日の空はけっこうおもしろいなぁと思える雲が出ていました。

雲の写真にはできるだけ電線を入れないようにしていますが、

(わざと入れるときもあります。)

橋の上から撮ると、電線を気にせず撮れるので、

どうしても撮る機会が増えてきます。

そんなわけでまたまた両国橋からの写真です。

 

隅田川に架かる橋はバリエーションに富んでいて面白いので

これからもいろいろな橋から写真を撮りたいと思っています。

 

写真を整理していたら1年前の8月にも両国橋からの写真を撮っていました。

近いうちにその写真も載せたいと思います。

f:id:yttk2274:20200824214544j:plain

f:id:yttk2274:20200824214835j:plain