雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

食後のコーヒー

新型コロナウィルスのこともあって外食はしなかったのですが、

昨日は振替で休みだったので、近所にできたイタリア料理店に行ってみたところ

時間がずれていたためかお客がいなかったので、そこでランチしました。

ランチだと食後の飲み物が付いてくることがありますが、

自分の勝手な意見なんですが、料理がおいしいお店でも

食後のコーヒーが残念なことが多々あります。

たまに料理もコーヒーも美味しいお店にあたることがありますが、

そのときは幸せな気分になります。

ちなみに昨日のお店のアイスコーヒーは・・・

普通でした。

f:id:yttk2274:20200901001340j:plain

f:id:yttk2274:20200831235831j:plain