雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

コンビニコーヒー

よく妻と夜にコンビニコーヒーを飲みます。

いろいろなコンビニのアイスコーヒーを飲みますが、どれが一番かというと

それぞれの良さがあって何とも言えないですね。

飲みやすさでいえばローソンかな?でもローソンならカフェラテかな?

ファミマはやや濃いめでちょっと氷が解けてから飲むのが好き!

セブンイレブンは家から一番近いので、飲むことが多くて、安心して飲める味!

でも近くのお店でコーヒー豆を買って、自分で挽いて淹れたコーヒーが

一番おいしいと思っています。淹れ方がいいのかな・・・?

(そういうことにしておいてください!(自画自賛、自己満足))

 

今日の朝の空。最近仕事で外に出ないので写真がなかなか撮れない😢

f:id:yttk2274:20200708003003j:plain

f:id:yttk2274:20200708003028j:plain