雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

夕焼け空に

最近は、天気が不安定ですが、そういうときは夕焼けがきれいだったりします。

そんな夕焼け空に飛行機が飛んでいたので写真を撮りました。

その他にも夕焼け空の写真を撮ったので、載せたいと思います。

夕焼け空では雲の色がきれいで、同じオレンジやピンク色でも

濃淡が違ってバリエーションに富んでいます。

 自然が作った美なんでしょうね。

絵心があればイラストで描いてみたいと思うことがしばしばありますが、

残念ながらそんな絵心は私にはありません・・・

f:id:yttk2274:20200909104900j:plain

f:id:yttk2274:20200909104919j:plain

f:id:yttk2274:20200909105002j:plain

 

 

三丁目の夕日 夕焼けの詩 (67) (ビッグコミックス)

三丁目の夕日 夕焼けの詩 (67) (ビッグコミックス)

  • 作者:西岸 良平
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: コミック
 
夕焼け

夕焼け

  • 発売日: 2012/06/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
月夜野工房 夕焼けのやま ビールグラス TCB-15