雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

彩雲発見!

たまたま彩雲を発見したので撮影しました。

彩雲を見たことはあるのですが、撮影したのは初めてです。

肉眼ではもう少しはっきり見えたのですが・・・

写真にうまく撮るのは難しいですね。 

f:id:yttk2274:20200910001505j:plain

昨日は振替で休みだったので、昼に行きつけのパン屋さんに行ったのですが

その時は雲一つなくきれいな青空でした。

テレビに何度も出たことのあるパン屋なんですが、

我が家はテレビ関係なくもう何年も行っているので、

テレビで紹介されるのがうれしいような、紹介して欲しくないような

ちょっと複雑な心境ですね。

 

17時過ぎに撮った写真ですが、青空がきれいでした。

f:id:yttk2274:20200910001827j:plain

f:id:yttk2274:20200910001959j:plain 

しあわせのパン

しあわせのパン

  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Prime Video
 
TOKYO BAKERY & CAFE  東京のパン屋とカフェの本。

TOKYO BAKERY & CAFE 東京のパン屋とカフェの本。