雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

簡単なDIY

この前ブログで書きましたが、植物の置台を作りました。

前に青い置台を作ったので、今度は白にしました。

私の技術の拙さとホームセンターで買った安い端材を使ったこともあって、

クオリティーが高いとは言えませんが、置台としては十分だと思います。

生来のめんどくさがり屋の私なので、気が向いたときしか作らないため

なかなか技術が上がらないのですが、もっと凝った物も作ってみたいですね。

f:id:yttk2274:20200925234519j:plain

f:id:yttk2274:20200925234542j:plain

最近は、空模様と仕事のため、なかなか写真を撮る機会がありません。

前に撮った写真ですが、雲はいろいろな形があっていいですよね。

f:id:yttk2274:20200925234821j:plain