雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

晴れたらいいね

最近晴れませんね。秋雨ですね。

気温が下がって急に秋になってしまい体が戸惑っているようです。

そのためか体調が一昨日から悪いです。

頭痛だったり、だるかったりで結構つらいっす。

空もすっきりと晴れて、私もすっきりすれば最高なんですけど、

この体調の悪さは長引きそうで心配です。

唯一良いことは体重が落ちたこと?

今月だけで2キロ以上、ここ3カ月くらいで7キロ以上落ちてます。

体重計の年齢が実年齢よりも若くなりました。

でも疲れたり、食欲が落ちたりして痩せているので、良くないですけどね。

f:id:yttk2274:20200927002758j:plain

f:id:yttk2274:20200927003343j:plain

 

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

  • 発売日: 2011/09/06
  • メディア: ホーム&キッチン