雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

清洲橋その2

清洲橋の近くに最近行きだしたパン屋があります。

私たち夫婦はパン屋巡りが好きで、ネットで調べて行くこともありますが、

それ以上に多いのが車でたまたま通ったときに気になるお店を見つけて

とりあえず入ってみるというパターンです。

このパン屋”Boulangerie Django”もそのパターン。

1回車で通ったときに何か店ができているなぁと思い、

次に通った時に寄ってみたのがきっかけでもう数回行っています。

私が好きな橋の一つ清洲橋の近くにこんなにいい店が見つかって

そのときはうれしかったですね。

パン屋の帰りには清洲橋を通るのですが、いつか写真を撮ろうと思っていました。

この写真を撮ったときは、ジャンゴには寄らなかったのですが、

ジャンゴに行ったときは、これからも清洲橋の写真を撮りたいですね。

また、何かの折にはジャンゴのことを紹介したいと思います。

f:id:yttk2274:20200925001525j:plain

f:id:yttk2274:20200925001612j:plain 

TOKYO BAKERY & CAFE  東京のパン屋とカフェの本。

TOKYO BAKERY & CAFE 東京のパン屋とカフェの本。