雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

コインランドリー

朝は気持ちよく晴れていましたが、だんだん雲が増え、雨となりました。

台風の影響で秋雨前線が刺激され、しばらくは雨が降るそうです。

雨が続くと困るのが洗濯ですよね。そんなときに助かるのがコインランドリー。

今のコインランドリーは昔に比べるときれいで明るくて利用しやすいですね。

家から歩いてすぐのところにあるので、我が家もたまに利用します。

最近はカフェと一緒のところもありますが、家の近くにはないので、

利用したことはありませんが、近くにあれば絶対に利用するでしょうね。

待ち時間を考えてカフェとコラボしたのでしょうが、いいアイデアですね。

f:id:yttk2274:20201007183810j:plain

朝のスカイツリーです。気持ちいい感じですね。

f:id:yttk2274:20201007183708j:plain

だんだん雲行きが怪しくなってきて、雨が降り出しました。

f:id:yttk2274:20201007183737j:plain

道端に自然に生えたであろう花がきれいだったので、思わず1枚。 

大型コインランドリー 開業・運営マニュアル

大型コインランドリー 開業・運営マニュアル

  • 作者:三原淳
  • 発売日: 2018/09/08
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)