雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

あるある

寒いと久しぶりに感じました。

まだ衣替えをしていなかったので、7分丈のTシャツに黒のカーディガンで

外に出たのですが、寒かったですね。

何しろ東京は11月くらいの気温だったそうで・・・

今週末は台風で外に出れないでしょうから衣替えをしようと思います。

でも、衣替えをしたとたんに気温が上がって暖かくなったり、

その逆もあったりするのは、けっこうあるあるですよね。

 

しばらく雨らしいので、晴れの写真を載せてみました。

f:id:yttk2274:20201008191836j:plain

f:id:yttk2274:20201008192654j:plain

f:id:yttk2274:20201008192915j:plain

あるあるデザイン

あるあるデザイン