雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

飲んでみました

今日は一日家でゆっくりしていました。

そのため、ほとんど写真は撮っていないのですが、

我が家のオリーブの写真を載せたいと思います。

明日は外に出て、お気に入りの写真が撮れるといいなぁ。

f:id:yttk2274:20201114194711j:plain

そういえば以前、塩麹を使った料理のカフェに妻が行ったことを書きましたが、

その際に麹レモンサワーを飲んでみたいと書いていました。

今日、買ってきたので、妻と分けて早速飲んでみたところ

甘さもなく、麹のため独特の味がしていて、それが良くて

「また購入しよう」という意見でまとまりました。

独特の味がするので、人によっては良いと思うかわかりませんが、

興味があれば、お試しください。

f:id:yttk2274:20201114194742j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村