雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

妻が友達と”BOND HOUSE CAFE”というカフェにランチに行ってきたそうです。

私も以前家族で1度行ったことがあるのですが、

そのとき唐揚げを食べて美味しかったのを覚えています。

このカフェですが、塩麹にこだわりがあるようで、

すべての料理に塩麹が使われています。

そういえば、麹で思い出したのですが、玉木宏さんが出ているCMで

麹レモンサワーというのがあるのを思い出しました。

明日にでも、買って飲んでみようかなぁと麹つながりで思いました。

f:id:yttk2274:20201104201724j:plain

f:id:yttk2274:20201104201751j:plain

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村