雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

第3回お酒試し飲み

麹レモンサワーを皮切りに、いろいろなお酒を飲んでみようキャンペーンを

始めることになった我が家?

今回は、”GOLDEN MEISTER”という静岡のビールを飲んでみました。

感想は、苦みが少なく、甘みを感じ、口当たりがよく飲みやすいと思いました。

地ビールだとクセが強くて、ちょっと合わないなぁというものも

多々ありますが、これは良かったと思います。

よく行くスーパーの中でも1店舗しか置いてなかったので、

手に入りづらいかもしれませんが、興味があったら試してみてください。

ちなみに缶のデザインもなかなか良いですね。 

f:id:yttk2274:20201126200803j:plain

f:id:yttk2274:20201126200828j:plain

 

「雲さんぽ」恒例、空と雲の写真も載せますよ。

f:id:yttk2274:20201126201129j:plain

お試しならこちらの6本の方が良いかもです。 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村