雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

プレゼント

子供たちは朝からプレゼントのことで頭がいっぱい。

特に下の子は朝から大変でした。

でも今は味気ないもので、ゲームを買ったのですが、

ダウンロードするだけなんですよね。実体がないプレゼントなんですよ。

まあもちろん喜ぶところを見るのはいいのですが、

何となく物足りない感じがします。

ちなみに上は図書カードを希望していたので、用意したのですが、

当初はお金をもらって金券ショップで安く買い、残りは小遣いにしたい

などとせこいことを言っていました。

金銭感覚に優れていると褒めるべきかもしれませんが、

そのせこさに私たち夫婦はあきれるやらがっかりするやら。

我が家のクリスマスはそんな感じでした。

 

今日の東京の空。雲が適度にあって良かったです。

f:id:yttk2274:20201225185258j:plain

f:id:yttk2274:20201225185326j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村