雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

インスタントコーヒー

最近は、寒いので夜散歩しないため、コンビニコーヒーを飲む機会が減りました。

その分スティックやドリップのインスタントコーヒーを飲むことが増えています。

正直、香りや味は置いといて、手軽感を求めてしまっています。

たまには前のように豆を買ってきて挽きたてのコーヒーといきたいなぁ

とは思っていますが、今はお手軽感を求める気持ちの方が上回っています。

今年はこのままで、来年になったら豆に戻ろうかなとは思います。

同じコーヒーでもまったくの別物ですからね。

暖かくなったら挽きたてコーヒーを外でゆっくりと飲みたいなと思います。

(寒いうちは手抜きでインスタントになると思います)

 

朝の空。

f:id:yttk2274:20201228192135j:plain

f:id:yttk2274:20201228192204j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村