雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

エヴァンゲリオン特別ライティング

今日のスカイツリーは「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が

1月23日から公開されることに合わせ

特別に5種類のライティングが行われました。

もっとも、ファンの方には申し訳ないのですが、

私はエヴァンゲリオンを見たことがないので、

どのライティングが何を表しているのかまったくわかりません。

この特別ライティングは年内は行われるそうなので

近くにお住いの方は見てはいかがでしょうか。

なお、この特別ライティングは20時までで、

その後は地球をイメージした青のライティングとなるそうです。 

f:id:yttk2274:20201229185640j:plain    f:id:yttk2274:20201229185709j:plain

f:id:yttk2274:20201229185835j:plain    f:id:yttk2274:20201229185911j:plain

f:id:yttk2274:20201229190158j:plain

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: Prime Video
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: Prime Video
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

  • 発売日: 2012/11/17
  • メディア: Prime Video
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村