雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

外出を控え中

今年の正月は外出自粛中で、出かけても近所の買い物だけにしています。

そのうえ、今日は快晴だったこともあり、雲の写真が撮れませんでした。

そこで、何か正月らしい空と雲の写真はないかと探したところ

およそ1年前に撮った富士山が入った空・雲の写真がありました。

昨年は旅行に行けなかったので、今年は行きたいですね。

f:id:yttk2274:20210102201330j:plain

f:id:yttk2274:20210102202144j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村