雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

筑波山から

今日も外出自粛して家にいたため、写真は撮れませんでした。

ニュースによると午前中にハロが見えた地域があったそうですね。

(ハロとは太陽の周りに光の環が見えることです。)

できれば写真が撮りたかったなぁ。

そんなわけで、昨日に引き続き正月に相応しい写真ということで

3年前に撮った筑波山からの写真を載せたいと思います。

 

富士山が小さく見えていて、お気に入りの写真です。

f:id:yttk2274:20210103201035j:plain

さっきの写真よりは富士山が多少大きく見えます。

f:id:yttk2274:20210103201151j:plain

日本百名山(新潮文庫)

日本百名山(新潮文庫)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村