雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

第4回お酒試し飲み

いろいろなお酒を飲んでみようキャンペーン始めている我が家。

第4回目は”眞露サンキストレモネード・サワーを飲んでみました。

以前、同じ眞露のオレンジエード・サワーがおいしかったので、

レモネード・サワーも試そうということになりました。

飲んだところ、レモンのスッキリ感と適度な甘さで美味しかったので、

これも定番にしようと思います。

変な甘さではなく、甘さが程よかったのが良かったですね。

f:id:yttk2274:20201201184917j:plain

今日は写真が撮れなかったので、以前の空・雲写真を1枚。

毎日撮るのは難しいですね。

f:id:yttk2274:20201201185749j:plain

サンキスト レモネード・サワー [ チューハイ 350ml×24本 ]

サンキスト レモネード・サワー [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 食品&飲料
 

お試しの方には6本でどうでしょうか。

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村