雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

花粉症

外出したら鼻が出るようになり、くしゃみも何度か出ました。

花粉症の症状が出てきたようです。

ついに花粉症シーズンが始まるのかなと思うと気が重くなります。

まずは週明けに耳鼻科に行って花粉症の薬をもらわないと。

春は好きなんですけど、花粉症だけはいらないです。

救いは家の中はまだ大丈夫なことと、目にまでは来ていないことですが、

目がつらくなるのも時間の問題なのでしょうね・・・

 

今日の東京は快晴でした。

f:id:yttk2274:20210206175710j:plain

道端で見つけたました。この季節でも実がついているのですね。

f:id:yttk2274:20210205222352j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村