雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

梅の咲くころ

梅が咲いていたので写真に撮りました。

もう梅が咲くようになったのですね。

ついこの前に新年だなあと思っていたのにあっという間ですね。

そう思うのは、年をとったからなんでしょうけど・・・

そんなことを言っていたらあっという間に桜が咲いた

ってことになるんでしょうね。

 

梅の花がきれいでした。もうすぐ咲きそうな蕾がいっぱいありました。

f:id:yttk2274:20210205222331j:plain

我が家のスノードロップは3つ目も開花しました。

f:id:yttk2274:20210205222416j:plain

東京は薄い雲がある晴れでしたが、夕方になって少し雲が出てきました。

f:id:yttk2274:20210205222445j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村