雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

眠気に勝てず(完敗)

昨日の夜は物凄く眠くて、ほぼダウン状態でした。眠気に完敗でした。

まぁ疲れているんでしょうかね?

そんなわけでいつもより早く寝たのにそれでも朝はつらいんです。

何時間寝れば私は満足するのでしょうか?

 

朝通勤の時は青空が見えました。

青空を見るとつらい朝でも少しは元気になるような気がします。

一日とりあえず頑張るか!ってな感じです。

そして昼休みにはまたまた寝てしまうのでした・・・

f:id:yttk2274:20200919001246j:plain

昨日載せるつもりだった写真です。スカイツリーの光りが雲に映っています。
スマホだと夜の写真は難しいですね。

f:id:yttk2274:20200918234405j:plain

 

メガシャキ 100ml×6本

メガシャキ 100ml×6本

  • 発売日: 2015/03/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

  • 発売日: 2015/07/21
  • メディア: 食品&飲料