雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

パン屋さん

板橋区にあるパン屋さんをパン好きの人が紹介していたので1度行ってみたい、

ということで下赤塚にある”パン工房ブーランジェリーケン”に行きした。

まず思ったのが、どのパンも大きくてボリューム満点だなということです。

今日は5種類7個のパンを買いました。

私が食べたのはタンドリーチキンサンドと

クリーム・ガナッシュ・ブルーベリーが入ったパンでした。

どちらも美味しかったです。

他のパンも美味しかったようで、みんな満足でした。

家から車で40分かかりますが、また買いに行こうと思いました。

f:id:yttk2274:20210207185152j:plain

f:id:yttk2274:20210207185116j:plain

今日は晴れていましたが、夕方に雲が出て、日が暮れてから少し雨が降りました。

f:id:yttk2274:20210207185408j:plain

 

しあわせのパン

しあわせのパン

  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Prime Video
 
小さなお菓子屋さんとパン屋さんのはじめかた

小さなお菓子屋さんとパン屋さんのはじめかた

  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村