雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

散策

昨日ブログに代官山を散策したと書きましたが、

今日はその時の写真を載せたいと思います。

 

まずは猿楽塚の梅の写真です。

f:id:yttk2274:20210223200851j:plain

この猿楽塚は古墳時代の円墳だそうです。

おしゃれタウン代官山にこんなところがあったんですね。

f:id:yttk2274:20210223200925j:plain

f:id:yttk2274:20210223200951j:plain

 

その後、雑貨屋を数店巡り、シェ・リュイ代官山店でパンを買って帰りました。

道中のマンションのところに桜がきれいに咲いていました。

f:id:yttk2274:20210223201426j:plain

代官山に行ったのは数年ぶりでしたが、楽しく散策できました。

 

今日の東京は晴れて、冷たい風が吹いていました。

明日から寒くなり、冬が戻ってくるようですね。

f:id:yttk2274:20210223202320j:plain

 

東京23区凸凹地図 (高低差散策を楽しむバイブル)

東京23区凸凹地図 (高低差散策を楽しむバイブル)

  • 発売日: 2020/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
どうしても食べたい! 東京のおいしいパン屋さん125

どうしても食べたい! 東京のおいしいパン屋さん125

  • 発売日: 2012/06/23
  • メディア: 単行本
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村