雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

北欧照明

先日購入した照明器具が届いたので、昨日設置しました。

北欧の照明で、とても気に入りました。

照明を変えたおかげで、部屋の雰囲気が良くなったと思います。

ただ、照明器具を設置する場所が従来のところだと

ちょっとずれたところになるので、どうしようかと思っています。

このように大きな買い物をすると気持ちが良いと思うと話したところ

「それって女の人みたいだね」と妻に言われました。

やっぱり買い物でスッキリするなんて男っぽくないのでしょうか・・・

f:id:yttk2274:20210224184625j:plain

写真にあるように設置位置がずれています。

何とか修正しようとは思ってますが、今の位置でも明るさには問題ないのです。

 

今日の東京は晴れましたが冷たい風が吹き寒かったですね。

写真は撮れなかったので、昨日の写真になります。

f:id:yttk2274:20210224184917j:plain

 

北欧の照明: デザイン&ライトスケープ

北欧の照明: デザイン&ライトスケープ

  • 作者:小泉 隆
  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
いろはに北欧 わたしに“ちょうどいい”旅の作り方 (地球の歩き方BOOKS)

いろはに北欧 わたしに“ちょうどいい”旅の作り方 (地球の歩き方BOOKS)

  • 作者:森 百合子
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村