雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

妻の誕生日

今日2月22日は妻の誕生日です。

代官山に気になる生地を置いているお店があるということで、

休みを取って出かけました。

東京は天気も良く、暖かく散歩には最高の日和でした。

まずは”ヒルサイドパントリー代官山”にてパンとサラダをシェアして食べました。

食べログの百名店2020に選ばれているだけあって、

パンもサラダもカフェラテも美味しく、おすすめできるレベルのお店でした。

f:id:yttk2274:20210222190449j:plain

f:id:yttk2274:20210222190810j:plain

f:id:yttk2274:20210222190743j:plain

昼食後、生地を見に”ミナ ぺルホネン”に行きました。

価格は高いが良い物があるとの事前情報をもとに行きました。

確かに生地の価格は高いけど良い物が揃っており、

妻は「目の保養になった」と言っていました。

そこで端切れとマスキングテープを購入しました。

f:id:yttk2274:20210222190338j:plain

その後、散策し帰宅しましたが、妻は満足してくれたようです。

散策時の写真については、改めてブログに載せたいと思います。

久しぶりのおしゃれタウンへのお出かけで楽しい1日となりました。

 

今日も快晴でした。2月なのに春のように暖かい日でした。

f:id:yttk2274:20210222190651j:plain

 

こと/誕生日

こと/誕生日

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村