雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

寝過ぎ

私はついつい寝てしまいます。

朝起きてご飯を食べた後にウトウト、夜ごはんを食べた後にウトウト、

昼に暇しているとウトウト、ととにかく寝てしまいます。

妻からはあきれられていますし、あまりにも寝るから心配もされます。

ちなみに自動車運転中や仕事中に寝ることはありません。

(つまらない会議の時はついウトウト・・・おっといけないや)

1日家にいたら何時間でも寝れそうです。

これは春のせいなのか?私がおかしいのか?

春眠暁を覚えず、とは言いますが、

少しはしゃっきとした方が良いなと思う今日この頃です。

 

東京は朝は晴れ間がありましたが、今は雨が降っています。

f:id:yttk2274:20210305192907j:plain

 

睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である

 
スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村