雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

成長

下の息子(小5)が学校の宿題で白玉団子を作りました。

妻のサポートが多少あったとしてもほぼ一人で作ったので

「そんなことができるようになったんだな。成長したな。」と思いました。

これからもどんどんできることが増えるんでしょうね。

そういえば反抗期バリバリなんですけど、これも成長ですね。

今後どうなるのか楽しみなような、心配なような・・・

今日はなんとも言えない心境となった一日でした。

 

イチゴのジャムは妻の手作りでした。

f:id:yttk2274:20210307233020j:plain

 

東京は曇りで写真は撮りませんでした。

昨日はブログ更新できなかったので、昨日の空の写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210307233220j:plain

 

火乃国 粉の郷 白玉粉 200g

火乃国 粉の郷 白玉粉 200g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村