雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

花粉症

花粉症の人にはつらい日が続いています。

我が家は家族全員花粉症なので、最近は大変です。

特にひどいのが次男ですが、私も長い間悩まされています。

医者で薬をもらっているのでまだ良いのですが困ったものです。

早く花粉の季節が終わると良いのですが・・・

ちなみに秋花粉は大丈夫なので、何とか春を乗り切りたいものです。

明日も多そうですね。はてさてどうしようか・・・

 

今日の東京は薄雲がある晴れでした。

花粉症にはつらい天気ですが、雨が降って欲しいわけでもないしなぁ・・・

f:id:yttk2274:20210317212611j:plain

花は花粉症等々でしんどい心を癒してくれます。

f:id:yttk2274:20210317212820j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村