雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雨の一日だから花?

今日の東京は一日雨でした。そのため空の写真は撮れずじまい。

そこで最近撮った花の写真を載せたいと思います。

これは前にブログに載せたことのある我が家の ”カルセオラリア” です。

花がいっぱいつきました。1株のはずなのになぜか赤い花も咲きました。

別名 ”巾着草” というだけあってふっくらした花です。

f:id:yttk2274:20210321221155j:plain

道端で見かけた花たち。

f:id:yttk2274:20210321222730j:plain

ハナニラ

f:id:yttk2274:20210321222049j:plain

これからも機会を見て他の花の写真も載せたいと思っています。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村