雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

冷たい風の日

今日の東京は午前中は晴れ間もありましたが雲が多く、

午後は曇り、そして夕方から一時的に雨が降りました。

冷たい風が吹いた一日でした。

f:id:yttk2274:20210322233738j:plain

今日も上の写真くらいしか撮れなかったので、

昨日に引き続き花の写真を載せたいと思います。

 

ナガミヒナゲシ

f:id:yttk2274:20210321221345j:plain

これは種類は分かりませんが桜でしょうか?

f:id:yttk2274:20210322234107j:plain

花はやっぱりきれいですよね。

我が家にまた新しい花が欲しくなってきました。

週末はガーデニングショップに行こうかな。

 

12ヶ月のガーデニングDIY -garage style-

12ヶ月のガーデニングDIY -garage style-

  • 作者:garage
  • 発売日: 2015/10/19
  • メディア: 大型本
 
インドアグリーンのある暮らし

インドアグリーンのある暮らし

  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: Kindle
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村