雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

おつかれさま

妻の子供会役員の仕事が今日の総会で終わりました。

1年間本当にお疲れさまでした、という気持ちで見送った私。

妻がいない間何をしていたかというと・・・寝てました・・・。

妻よ、すいませんでした。

でも総会は無事に終わったそうで何よりです。

その後は、ロピアという今ちょっと話題になっている激安スーパーで

買い物をして、夕食を手伝って今に至っています。

何だかんだで穏やかな一日でした。夕陽もきれいでした。

f:id:yttk2274:20210411191215j:plain

今日の東京は晴れ。洗濯物がよく乾きました。

f:id:yttk2274:20210411191300j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村