雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

コロナ禍での運動会は・・・

新型コロナはやっぱりやっかいですね。

この病気のせいで運動会が運動会ではなくなってしまいました。

今日、下の息子の運動会を見に行きました。

でも残念ながら紅白に分かれて盛り上がる通常の運動会ではなく、

学年ごとに時間を分けて、各学年が徒競走と表現演技を行うだけで、

見るものにとっては何とも消化不良な内容でした。

その中でも小学生たちは一所懸命にやっている様子が伝わったので、

その点は良かったと思うし、ある意味で思い出に残ったのかなぁと思いました。

でも、やはりちゃんとした形でやらせてあげたかったなぁ。

特にウチでいえば、小学生最後の運動会だったので、なおさらです。

現状では仕方がないことも理解はできるのですが・・・

まぁ、雨もポツリとはしましたが、何とか天気が持って良かったです。

 

そういうわけで、今日の東京は曇りでした。夕方は多少雲が少なくなりました。

明日からしばらくは天気は悪くなさそうですね。

良い写真が撮れるといいなぁ(撮りだめしたいところですな)。

f:id:yttk2274:20210522212935j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村