雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

青空には散髪がよく似合う?

東京は久しぶりの青空でした。

そんな空を見ていたら、なぜだか髪が切りたくなりました。

そして床屋へ(私は美容院ではなく床屋派)。

髪を切ると何となく気持ちが軽くなったような気がします。

何とか月曜日から1週間乗り切れるように気持ちを切り替えるには

散髪は私には絶好のきっかけです。

でも、そんなことを言ったら毎週行かなくてはいけなくなってしまいますね。

さあ来週の気持ちの切り替えには何をしようかなぁ。

(「その前に1週間頑張れよ」っと自分にツッコミ入れたい。)

f:id:yttk2274:20210523184709j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村