雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

お疲れぇ!

転勤1週目も終わりましたが、疲れました。

環境や仕事内容ががらっと変わったことや下の息子の勉強の手伝いで、

後1日ありますが、とにかく疲れた1週間となりそうです。

疲れたばかり言っていると本当に疲れが取れなそうなので、

とりあえず、今日のところは元気に「お疲れぇ!」と自分に言いたいです。

そしてビールでも腰に手を当てぐいっといきたいですなぁ。

でも今日は塾のお迎えで運転のため飲めませんでした。

だから明日はビールやワインを飲むつもりです。

そういえば、明日は下の息子の運動会。

(コロナのため学年ごとに行うという何とも言えない変な方式です。

運動会と言うよりもお披露目会という感じかなぁ・・・)。

小学校最後の雄姿?を見たいと思っています。

 

今日の東京は曇りのち雨。雨は降ったりやんだりでした。

明日は写真のように晴れるといいなぁ。

f:id:yttk2274:20210521232201j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村