雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

今日は痛かった

今日は昨日のブログで書いたとおり会社の健康診断でした。

体重は思っていたよりも0.5キロくらい軽かったかな(微妙・・・)

ところで、私はいつも採血の時に針が刺さる所を見るのですが、

今の注射って大体痛くないのに、今日は最近では珍しく痛かったのです。

今も腕を曲げると痛いくらいです。

刺した人がうまくなかったのか、それとも刺した場所が良くないのか、

理由はわかりませんが、こんなに痛いことってないのに・・・

どうも最近ツキに見放されているようです。そんなときってありますよね。

何か流れが変わるときっかけが欲しいなぁ。

 

今日の東京は雲が多いけど晴れ間はありました。相変わらず写真は撮れず。

そういうわけで、流れが変わることを祈って快晴の写真です。

f:id:yttk2274:20210602205736j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村