雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

お見せできませんが

前回のブログで採決のときの注射が痛かったという話を書きましたが、

その後、見事に内出血しました。

証拠写真をのせようかなあと一瞬思いましたが、

見て気持ち良いものではないので止めました。

何気にまだ少し痛いです。

今まで何度も採血をしてきましたが、こんなに内出血したのは初めてです。

ツイとらんなぁ、と思わず言ってしまいました。

今週はなんだかんだ疲れました。

明日、明後日はリフレッシュするぞ。

 

今日の東京は風雨が強かったです。

特に風がすごくて、傘がおちょこ(今どき言わない?)状態になりました。

そんなわけで写真はないので、昨日の飛行機雲の写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210604221135j:plain

 

坂の上の飛行機雲

坂の上の飛行機雲

  • ジローシノハラ
Amazon

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村