雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

甘い物は肥満のもと

明日は会社の健康診断です。今年も肥満と出るのだろうな。

去年、仕事の苦労から一時期痩せたのですが、

それも戻ってしまいました。苦労が足りないのでしょうね・・・。

というよりも甘い物を食べることに逃げたのが原因だと思われます。

私は甘い物好きなんですよね。和でも洋でも大好きです。

お酒も飲みますが、どちらか一つしか選べないとしたら甘い物かなぁ。

(お酒も名残おしいが・・・)

来年に向けて少しは節制しないとな(鬼が笑っています)。

 

今日の東京は晴れ。昨日のような雨は降りそうもありません。

空の写真が撮れないのもストレスだなぁ。

週末には良い写真がとりたいなぁ。

f:id:yttk2274:20210601211205j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村