雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

副反応その1

コロナワクチン接種から1日が経ち、夫婦ともに左腕が痛くなってます。

それと私は軽い頭痛、妻も頭痛がしています。

腕は思った以上に痛いですね。

注射を打ったあたりがひどい打ち身のように痛いです。

2回目はもっとひどくなるようなので今から心配です。

でも必要なことだからもちろん2回目も打ちますよ。

 

今日の東京は晴れ。すごく暑かったですね。

痛かったので買い物以外外に出なかったので写真は撮ってません。

なので過去の写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210718220100j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村