雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

機種変したら

4年間使っていたiphoneから機種変してgoogle pixelにしたのですが、

いろいろと苦労しています。

まずは、同じソフトバンクなのにメールアドレスを変えなければいけない

という説明がなかったのでとても困りました。

次に簡単にアプリが移行できると言っていましたが、

これもそう簡単にはいかず、結構手間がかかりました。

やっぱりiphoneにしておけば良かったのかなと後悔しましたが、

スマホの性能は良さそうなので、慣れるまでの我慢かな。

何か新しい物を買うのって結構気分が盛り上がりますよね。

 

今日の東京は曇り。雨がパラパラという感じでした。

気が付けばもう9月。早いですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村