雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

副反応2回目

お久しぶりの更新となりました。

このところ、ネタなし、元気なし、やる気なし状態が続いていて

ついつい更新せずにおよそ2週間も経ってしまった・・・

時が経つのは早いですね。

 

さて、2回目のワクチンを14日に打ってきました。

今回は打つときに少しも痛くなかったので、1回目よりも副反応は軽いかな

などと甘っちょろいことを思っていたら、次の日に38℃の熱と

筋肉、関節、リンパが痛くなるというインフルエンザのような症状が出て

大変な思いをしました。

今日の午前中まで調子の悪さを引きずることとなりました。

2回目を打った皆さんはいかがでしたか?

 

今日は調子の悪さで会社を休んだため一歩も外へ出ませんでした。

東京は曇りと雨でした。

この時期にこんなに雨が降るなんて異常気象なんでしょうね。

被災された地域の方々のご無事を祈っています。

 

そんなわけで、過去の晴れた写真を貼りたいと思います。

晴れたら晴れたで猛暑となるので困りますが、大雨よりは良いと思います。

f:id:yttk2274:20210816224442j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村