雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

北千住のコッペパン

敬老の日に北千住でコッペパンを食べました。

2538(ニコミヤ)デリ・コッペさんという前から気になっていたお店でした。

2日連続の北千住ランチです(内容はだいぶ違いますが)。

今回は子供たちも一緒です。当日は、店内で食べようと思ったのですが、

いっぱいでテイクアウトにしました。

コッペパンはいろいろな種類があって選ぶのに一苦労。

結局、私はローストポークコッペとあん生クリームチーズコッペをチョイス。

ローストポークにはタレが付いていて厚切りのポークとタレの相性がバッチリ。

あん生クリームチーズコッペはあんことクリームのバランスが良く

両方とも美味しかったです。妻や子供たちも美味しいと満足していました。

相変わらず息子たちは行き帰りにケンカして困りものでしたが、

家族でのランチもいいものですよね。

f:id:yttk2274:20210923183339j:plain

f:id:yttk2274:20210923183514j:plain

 

昨日の夜には雨が降りましたが、今日は晴れ。暑くなりました。

f:id:yttk2274:20210923185637j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村    にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村