雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

思いがけないプレゼント

昨日、妻からプレゼントをもらいました。

それは、思いがけないものでした。

ボタンの形のブローチです。

妻が実母へベツレヘムパールのペンダントヘッドをプレゼントしようということになり、ビンテージボタンのお店「CO-」へ一緒に行ったのですが、その際に妻が見つけて買ってくれたのです。

その日、私がかぶっていた帽子に合うと思って、とのこと。

思いがけないプレゼントってなんだかうれしいものですね。

早速、付けてみました。

こんなアイデアはなかったな。自分では絶対に買えなかったと思います。

ありがとう。大切にします。

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村