雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

すっきりしたい

しばらくすっきりしない天気が続きそうです。

昨日のブログでも書きましたが、体調不良です。

気持ちが悪いし、体と頭は重いし、調子は悪いのですが、

薬が効いて治って欲しいと切に願っています。

そんなわけで私自身はすっきりしていないので、

写真だけでもすっきりした青空を載せます。

この青空のようにすっきりしたいのですが、何か良い手がないでしょうか?

f:id:yttk2274:20200915232659j:plain

f:id:yttk2274:20200915234935j:plain