雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

たまには朝の太陽

夕焼け空を載せることは多々あるのですが、今回は朝日を載せます。

曇り空だとなかなか気に入った写真を撮るのは難しいですね。

昨日はそんな日でしたが、朝起きたときに辛うじて撮ったのがこの写真です。

そのうちに海から上る太陽を撮って載せたいと思うのですが、

早起きは得意ではないので、難しいかもしれませんね。

海が見える旅館に泊まるようなことがあればイケるかも?

やっぱり旅行に行きたくなります。

f:id:yttk2274:20200917004039j:plain

昨日撮れた青空です。昨日は青空を撮る機会があまりなかったですね。

f:id:yttk2274:20200917005043j:plain

ついでに以前撮った夕焼けも載せちゃいます。

f:id:yttk2274:20200917005127j:plain

 

マルメロの陽光 [DVD]

マルメロの陽光 [DVD]

  • 発売日: 2002/09/21
  • メディア: DVD
 
月光陽光

月光陽光

  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: MP3 ダウンロード