雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

頭痛はつらいよ

9月に入ってから毎朝起きると頭痛がします。

会社は休めないので、頭痛薬を飲んで何とかごまかしてます。

頭痛はつらいですよね。頭が働かないし、気分は最悪だし・・・

でも休めない。仕事なんかそんなに頑張りたくないのに休めない。

今日は休みだったので、朝9時まで寝たためか頭痛はしませんでした。

やっぱり会社が嫌だからなんでしょうかね。

中間管理職ってつらいです!!!!!

f:id:yttk2274:20200905202947j:plain

f:id:yttk2274:20200905203031j:plain

 

世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

  • 作者:荒木 健太郎
  • 発売日: 2018/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
雲のカタログ  空がわかる全種分類図鑑

雲のカタログ 空がわかる全種分類図鑑