雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

早速開けてしまいました

昨日のブログに載せたワインを早速飲んでしまいました。

お店で飲んだワインのようにスパイシーさは感じませんが、

それでも想像していたよりも個性的な味がして、私たち夫婦の好みの味でした。

今回購入したワインは日本のものですが、

昔は日本のワインというとやや薄目でさらっとしているイメージでしたが、

最近の日本のワインは深みがあり、美味しくなったと思っています。

(あくまでも個人的な主観ですので、あしからず)

そんなに量を飲む方ではないので数日に渡って飲みたいと思います。

(若いときはそれなりの量を飲んでしましたが、今は無理・・・)

いつも安いワインの中から好みの味のワインを探して購入しますが、

たまには少し高いワインを飲むのも贅沢な感じでいいですね。

いつか臨時収入でもあれば本当に贅沢といえるワインを飲んでみたいものです。

f:id:yttk2274:20200921004619j:plain

昨日は晴れ間がなかったですね。そんなんで過去の写真を載せます。

今日は晴れ間がありあそうですが、いい写真が撮れるといいな。

f:id:yttk2274:20200921005224j:plain