雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

秋雨の中

東京は一日中雨でした。気温も低くて冷たい雨となりました。

そんな中でも花が咲いていましたので、撮ってみました。

きれいなのですが、雨に濡れてどこか寒そうに見えてしまいます。

f:id:yttk2274:20201009182031j:plain

一部では葉も色づき始め、実がついていました。

秋を感じさせますね。

f:id:yttk2274:20201009184603j:plain

紅葉もやや色づき始めたかなという感じですね。

赤くなるにはもう少し時間がかかりそうです。

f:id:yttk2274:20201009184657j:plain

どこか弱さを感じる花。冷たい雨の中、可憐に咲いている姿が

どことなく健気に感じてしまいました。

f:id:yttk2274:20201009184630j:plain